その他

トップ > その他 > 岐阜まちなかマルシェ【R3.1.3】

岐阜まちなかマルシェ【R3.1.3】

2021/01/11

こんにちは

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか

お正月は食べて寝て過ごすと毎年決めている

だっちです

 

 

ミナモのお店の受付をミナモもお手伝い♪

お店をしていたら小さいお友達がミナモに興味を持ってくれました♪

 

 

お友達とも仲良くなれて嬉しいな♪

信長ゆめ広場を探検してたら

瓢箪がたくさん飾ってありました!!

 

 

瓢箪ポーズをするミナモ♪

 

とっても可愛いでしょ

だっちのお気に入りなんです♪

 

ミナモもこのポーズ好きみたいで

ずっとこのポーズやってて面白かったな〜♪

ちなみにこの瓢箪は

岐阜県学校農業クラブ連盟で作成されたもので

岐阜にある農業高校の皆さんが作成したんだって!

ちなみに私だっちも岐阜農林高校出身です(小声)

 

東京オリンピックを盛り上げるために

瓢箪でイルミネーションを作ったんだって!

私も夜に見にきたことがあるんですが

とても綺麗なので一度皆さん見にきてください!!

本当にめちゃめちゃ綺麗です!!

 

 

ステージではミナモダンスを披露し

会場のお客様に楽しんでいただけました♪

 

今年はミナモとたくさんのところに行ける年になるといいなと願うだっちなのでした♪