その他

トップ > その他 > ミナモ先生のコロナ教室in多治見市池田保育園【R3.2.24】

ミナモ先生のコロナ教室in多治見市池田保育園【R3.2.24】

2021/03/17

こんにちは

どうもジュニアです

 

最近はだいぶ暖かくなってきましたね

ですがこの時期のジュニアはとても悩まされてます

何に悩まされてるって

 

花粉ですよ

おかげさまでくしゃみと鼻水が止まりません

 

さてさて、本題に移りましょう

 

今回はミナモ先生のコロナ教室です

多治見市池田保育園に行ってきました

園児のみんなとても元気で

ジュニアも元気もらっちゃいました

 

 

ミナモ先生が登場すると

「ミナモだ~」って喜んでくれたり

一緒にキングバイキーンを倒してくれたり楽しかったな~

 

 

みんながすごく協力してくれたから

ミナモ先生とってもパワーもらえたよ

 

みんなと一緒にキングバイキーン倒すことができて本当にうれしいよ

こんなにがんばってうちわを振ってくれるんだもん

そりゃ、倒せちゃうよね

 

 

最後にミナモ先生とキングバイキーンとも写真撮ってくれたよ

みんな写真撮るときまで

キングバイキーンを倒そうとしていて可愛かったな

 

ジュニアもミナモも癒されちゃった

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ