その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin岐阜市畜産センター公園【R3.03.02】

ミナモがお出迎えin岐阜市畜産センター公園【R3.03.02】

2021/03/18

こんにちは!皆さんいかがお過ごしですか?

家から出ないので、ちょっとしたお出かけで花粉症の症状が出てしまう

大根です!

 

 

本日は!!

ミナモがお出迎え in岐阜市畜産センター公園

 

ミナモと一緒に岐阜市にある畜産センター公園に行ってきたよ~

お天気に恵まれてよかった~

初めて行ったんだけど

めちゃめちゃ広い

 

これが園内マップ

南北に広くていろんな植物があるんです!

これからの時期のお出かけに最適!

 

 

 

園内がめちゃめちゃ広いので今回は複合遊具のある17番の所でお友達と会ってきたよ

 

 

よし、ばっちりソーシャルディスタンス

みんなと交流だー!!

 

ってミナモ!!お友達に近づきすぎちゃダメだよ!!

 

 

今回もいっぱいお友達と交流できました!

初めてミナモに会う県外からいらした方もいて

知ってもらえてよかったなと思います。

 

登場した瞬間

たくさんのお友達から「ミナモー!!!」って呼んでもらえて

めっちゃ嬉しかったね

 

 

 

 

 

さてここで問題です!

こちらのミナモどうして悲しんでいるでしょう?

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に怖がられちゃったから。でした~

悲しいね

ちっちゃいお友達にはちょっと怖いみたい

ミナモは妖精さんだから怖くないよ~!!!

 

 

本日撮れたベストショットがこちら!

 

 

素敵なオブジェクトがあったんだよね

切り株にちょっとした枝がつけられてて意外としっかりしてるんです!

 

かっこいいなぁ

お兄さんも撮ってもらえばよかった笑

 

皆さんも岐阜市畜産センター公園にぜひ遊びに来てね!

 

またね~