その他

トップ > その他 > エキナカぐるぐるラリー&ワークショップ【R3.3.6-7】

エキナカぐるぐるラリー&ワークショップ【R3.3.6-7】

2021/03/19

みなさんこんちくわ!

からのこんにちは!

 

お昼ご飯に塩だれの唐揚げ弁当を食べました大根です!

おいしかったです!

 

こんなことはおいときまして、今回は・・・

 

 

先週に引き続き!

岐阜駅横のアクティブGにて

エキナカスマホスタンプラリーや

アマビエ起き上がりこぼしづくりのワークショップを

行ってきました!

 

2日間でたくさんのお友達が参加してくれました。

めっちゃ嬉しかったです!

 

エキナカスマホスタンプラリーとは!

スマホを使って駅ナカに設置した

QRコードのポイントがある場所を巡ってスタンプをゲットする

スマホ使って楽しめるイベントとなっています!

小さいお子様も参加できるように用紙も準備してありました

 

アマビエ起き上がりこぼしづくりのワークショップとは!

起き上がりこぼしを今回はアマビエバージョンで作成!

細かいパーツが多くて大変そうだったなぁ

でも、やりがいはたくさんありそうでした!

 

お兄さんは受付をしてたのでみんながやってる様子を見守ってました~

ミナモもその様子を見守ってました!

 

 

 

みんな遊びに来てくれてありがとう