その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えIN河川環境楽園オアシスパーク【R3.1.30】

ミナモがお出迎えIN河川環境楽園オアシスパーク【R3.1.30】

2021/03/16

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

この日ミナモと一緒に河川環境楽園オアシスパークに行ってきました

 

 

ここ河川環境楽園は何回もミナモとこさせていただいていて

もう河川環境楽園オアシスパークのことならお任せと言わんばかりに

走ってくるミナモ…

 

 

でも今年度はYouTubeの動画だったり

現場だったりと本当にお世話になりましたね

 

本当に河川環境楽園オアシスパークさん

 

 

ありがとうございます

 

この日はお天気がとっても良かったのですがまだ寒くて

屋根の上にうっすらと雪が積もっていて

ミナモが雪積もってますと教えてくれました

 

 

 

 

また、河川環境楽園オアシスパークに行けるといいね

 

 

かみやんは今度プライベートで遊びに行くことにします!!!!

 

 

それじゃまたお会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~~い