その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えIN岐阜ファミリーパーク【R3.3.8・10】

ミナモがお出迎えIN岐阜ファミリーパーク【R3.3.8・10】

2021/03/30

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回もミナモとたくさんのお友達をお出迎えしてきました!!

 

 

どこに行ってきたかといいますと~~~~

 

 

岐阜ファミリーパーク

 

さんにいってまいりました!!!

 

 

実はかみやん、岐阜ファミリーパークに小さいころよく来てたんです!!

 

あと、小学校・中学の野外学習も岐阜ファミリーパークだったんです!!

 

そんな思い出がたくさんのところでお仕事ができてかみやん幸せです

 

っと私の話はこの辺にして、

 

お出迎えですね

 

 

さっそく、ミナモが公園に行くと

遠くの方から「ミナモ~」っとたくさんの声が聞こえてきて

そっちの方に行くと

 

 

 

 

幼稚園の遠足で来てたのかな??

 

たくさんのお友達がミナモを待ってくれてました

 

いっぱいお話しをしてくれたり記念撮影もしてくれてミナモもかみやんも

とっても嬉しかった!!!

 

 

この日は天気も良くピクニックしているご家族さんもいて

またまたミナモさんたくさん声をかけてもらってました

 

 

さすがミナモさん人気者ですね~~

 

 

またみんなとたくさんお話しできるといいね

 

 

それではまた次回お会いいたしましょう!!!

 

ばいば~~~~~~い