その他

トップ > その他 > 「ねんりんピック岐阜2021」市町村キャラバン【R3.4.23】

「ねんりんピック岐阜2021」市町村キャラバン【R3.4.23】

2021/05/11

 

みなさんこんにちわ!

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

最近風が強くて寒いのに昼は暖かいから体調管理が大変だ~~~

 

みんなしっかり体調管理して風邪をひかないようにね!!

 

さてここからが本題

今日は羽島市へねんりんピック岐阜2021市町村キャラバンの応援にかけつけました

ねんりんピックの中でも

ミナモは何の競技を応援しに来たのかな?????正解は・・・・・

 

 

パターゴルフ!!!!!!!!!!

 

 

私一回運動会でパターゴルフしたことがあるんですけどとっても難しかったの覚えてるな~

でも楽しかったからもう一度やってみたい

 

みんな聞いて!!!

この大会の一位の景品…なんと…

飛騨牛二本だったの

ミナモは横で食べたそうにしてた(笑)

 

みなさん頑張っててかっこよかったです次回も頑張ってくださいね!!!

 

ミナモの何倍も大きな木の下でバイバーイ

 

 

ジャーーーーーン!!!!