その他

トップ > その他 > 国体選手団を応援!!開催地は…?【R3.6.19】

国体選手団を応援!!開催地は…?【R3.6.19】

2021/06/19

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回はミナモと一緒に岐阜関ケ原古戦場記念館へ行ってきました!

 

こちらで行われたのはとある動画撮影

 

 

 

いろんなところが

きらっきらに光っております。笑

 

 

 

ミナモは三重県で行われる

三重とこわか国体・三重とこわか大会を応援すべく

ここ岐阜関ケ原古戦場記念館から

ジュニアアスリートの子供たち、さらにカッコいい武将さんと一緒に

岐阜県選手団へエールを送りました

 

 

岐阜県選手団!精一杯戦ってくるんだぞ!という気持ちもこめて

甲冑姿でキメてみました★

 

 

 

国体といえば

2012年に岐阜で開催された

ぎふ清流国体・ぎふ清流大会

わたしはそのころ22歳。

あぁちょうどニートだったころかな。笑

 

 

ミナモさんもその時に誕生し、今もなお愛されるキャラクターとなったのですね

 

 

 

三重とこわか国体・三重とこわか大会のキャラクターはどんな子だろう

調べてみよっ。

 

 

 

 

とこまるぅぅ…♪

かわいい

聖火もってる!!

あえたらいいなぁ

 

 

 

 

 

え?!ダンスはどんな感じだろう!

 

おっふ。

オープニングがむちゃハードだ。

上下運動苦手な人。(膝とか腰とかいろいろね)

 

 

ミナモと一緒だったら踊れるかなっ

 

 

 

 

今年の秋に開催予定の

三重とこわか国体・三重とこわか大会

 

参加する選手のみなさん!

すばらしい成績が残るように

ミナモと一緒に応援しています