その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう【R3.6.27】

ミナモと遊ぼう【R3.6.27】

2021/06/28

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモと一緒に、ぎふ清流里山公園に行ってまいりました

 

 

 

 

入り口にはドーンと「ぎふ清流里山公園」と書かかれたパネルがあり、

映えスポットになっててびっくり!!!

 

 

 

 

 

こんなきれいなお花もあって

みなさんこれ何の花か知ってますか??

 

 

 

ミナモと「ひまわりににてるね~~」

って話してたら

 

 

 

 

 

 

「レモンエクレア」って品種なんだって!!

 

なんだかおいしそう

 

 

それは置いといて、

 

 

もちろん、今回もミナモとステージをやってきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介をした後、コロナクイズを二問ほど

このパネルを使って行いました

 

 

 

三択の問題だったので、みんな元気よく手を挙げて

何番が正解か教えてくれました

 

 

クイズの後はみなさんお待ちかねのミナモダンス~~~!!

 

 

 

 

 

ミナモダンスをミナモと踊っているときに

たくさんのお友達が手拍子で盛り上げてくれたり、応援してくれて

とっても嬉しかったです

 

 

ダンスが終わった後は記念撮影タイム!!

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症予防のため、くっついての撮影ができなかったのですが、

みんなとっても喜んでもらえてよかった

 

 

早くみんなとタッチしたりハグしたりしたいね

 

 

 

ではそろそろ終わりにしようかな!!

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~い