その他

トップ > その他 > ねんりんピックをPR☆ぎふ清流里山公園【R3.7.22】

ねんりんピックをPR☆ぎふ清流里山公園【R3.7.22】

2021/07/26

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

オリンピック開会しましたねー

絶対見たい競技みなさんはありますか??

 

開会式や連日行われる競技をみていたら

このために時間をかけて積み上げてきたものを感じ

思わず感動してしまいました…。

 

 

この秋行われるねんりんピックに出場される方も

みなさん熱心にトレーニングに励んでいるのでしょうか。。

 

 

そんなねんりんピックを盛り上げるべく

ミナモも頑張っていますよ!

 

 

さてさて

今回のPR会場はぎふ清流里山公園です

 

スタッフさんが持つねんりんカメラで

ミナモと一緒に写真を撮ると…?!

ものの数分でかわいいフレームで写真が装飾され、

日付も一緒に印刷されます

 

いい記念になるね♪

 

 

ワークショップなども盛況です!!

小さなお友達から、ねんりんピックに参加する世代まで!

幅広い世代の方にご参加いただきました

 

 

 

 

夏休みが始まったばかりという事で

新たにオープンしたじゃぶじゃぶ池では

お友達遊んでて気持ちよさそー

 

 

 

 

 

 

入り口では…

ブルーベリーが旬ですと。

んあ?!?!

美味しそうなのがあったら

試食してもいいよ!

だと?!?!

 

 

 

 

休憩時間的に

ブルーベリー畑には行けない。

この看板見て

よじれるほどお腹が減ったので

ロコモコで落ち着かせましたとさ。

これ毎日でも食べたい

 

 

 

 

また来月も

里山公園へ遊びに行きます☆

 

あえたらうれしいなー