その他

トップ > その他 > 岐阜県観光PR in イオン名古屋茶屋【R3.7.31-8.1】

岐阜県観光PR in イオン名古屋茶屋【R3.7.31-8.1】

2021/08/08

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回行ったのはイオンモール名古屋茶屋に行ってきました!!!!

 

 

みなさんに悲しいお知らせがあります…

 

 

この二日間ミナモを連れていけなかったんです….

 

 

何でかというとミナモは人気者なのでになってしまうということで

 

 

おうちでお留守番をしてもらいました。

 

 

 

行きたかったな…..なんで連れていかないの???

 

ってミナモの心の声が聞こえる気が………….

 

ごめんね、ミナモ行ってくるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモの代わりにちびミナモに来てもらったよ

 

 

ミナモ見ててねーー!!!!!!!

 

 

それでは、本題に行きます!!

 

 

今日はイオンモール名古屋茶屋へ行って

パンフレットを配りつつみなさんにアンケートを書いてもらいました!

 

 

人はまばらでなかなかパンフレットも配れずアンケートも取れずでした。

 

 

ミナモがいたらな~と思いつつ。

 

でもミナモがいないからこそミナモの分まで頑張ろうと思いみんなで頑張りました

 

 

そこから人の数も増え順調

 

 

 

隣には下呂をPRするパンフレットが!

 

そこには毎週土曜日花火があがるというチラシを発見

他にも美味しいデザートの紹介チラシも💖

 

興味がどんどん湧いてくるチラシがいっぱいありました!!!

 

コロナウイルスが収まったら是非遊びに来てね!!!!

 

それじゃあまたね~~~~~