その他

トップ > その他 > オアシスパークでお出迎え!【R3.10.7】

オアシスパークでお出迎え!【R3.10.7】

2021/10/12

 

皆さんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

今回はオアシスパークでお出迎えをしてきましたー!!

 

 

平日だったのでお友達もちらほら。

 

でもでも!!

オアシスパークはハロウィンカラーで染まっています!!

もうそんな時期かぁ

ミナモと一緒にハロウィンのものを探しながらお友達を待つことにっ!

BBQブースの囲いがハロウィンのお化けやカボチャになっていたり色んな種類のおばけが居たのでミナモは新しいものを見つけるたびにダッシュ!

 

これと撮って!ってポージングしていました

一度お部屋に戻って2度目のお出迎えの時には

さっきより沢山のわんちゃんやお友達が!!
やったやった

コロナの感染予防でタッチが出来ない事と

距離を撮って写真を取りたい事を伝えると

「そっかあ、コロナだもんねっ。」って言いいながら

しっかり距離を取ってくれて

 

ごめんね、、と思いながら写真を撮りました

 

 

ミナモとお友達で一緒に噴水を見てパチパチしたり、

1人1人と沢山お話ができてミナモも私も嬉しかったです

最後まで読んでくれてありがとう!
またね〜!!