その他

トップ > その他 > キラキラ通信~各務原養護学校バザー~

キラキラ通信~各務原養護学校バザー~

2015/02/20

こんにちわんこ。

 

オン眉思考、つんまっちです!

 

本日は、各務原養護学校さんのバザーが各務原イオンにて開催されましたので、

ミナモもお邪魔してきました\(^o^)/

 

各務原養護学校さんといえば、に認定されていますよね♡

 

今日もとっても心がくすぐられる品物が沢山並んでいました(*^^)v

 

かわいい~♡♡♡

ついつい買っちゃう~。ついつい買っちゃった~。

 

IMGP0403

 

そしてついついふざけちゃった~♡

 

IMGP0416

 

驚きの破格で、ミナモのお皿なんて一つ100円なんですよぉぉ~

 

そりゃ~買うでしょ!!!IMGP0414 買っちゃうでしょ!!

 

 

 

お買いもの大好きミナモとつんまっちでした~(゜-゜)あでゅ。