その他

トップ > その他 > 青空の下でサッカーを(ミナモからのお願いあり)

青空の下でサッカーを(ミナモからのお願いあり)

2015/02/21

こんにちは!

チーム清流ミナモのめぐざむです(。>ω<)。

 

FC岐阜の監督を務めるラモス瑠偉さんによる、

ラモス清流の国づくり夢プロジェクト

ふれあいサッカー教室in笠松町

に、参加してきました!!

 

今までもこのブログ内で何度か紹介をしてきたので、内容はみなさんご存知ですよね(*^ワ^*)

 

IMGP0430今日は、良い天気!

絶好のサッカー日和!

参加チームのみんなはラモス監督のお話をよく聞いて、とっても楽しそうにサッカーをしていましたよ☆

 

楽しかった時間はあっという間に終わり・・・

 

ラモス監督からのプレゼントをもらった子供たちはとっても嬉しそうにミナモに駆け寄ってきました☆

 

IMGP0462

羨ましそうに指をくわえるミナモ・・・

写真で我慢してちょうだい!!

 

 

 

 

 

ミナモからみなさんにお願い☆

 

ミナモがFC岐阜のマスコットキャラクターとして活動していることはみなさんもご存じのことかと思います。

・・・が!!!

 

Jリーグマスコット総選挙

 

なるものが行われていることはご存知でしょうか?

もちろん、ミナモもFC岐阜マスコットキャラクターとして参加中!

そしてまだまだ投票受付中!

 

投票期間は2月23日(月)まで・・・あと3日もありますよ!!

投票は一端末につき一日一票しかできません。

あと3日・・・

岐阜県民のみなさん、

岐阜県外にお住いのミナモファンのみなさん、

FC岐阜サポーターのみなさん・・・

 

ミナモに力をー!!!!!

 

☆投票はこちらのページから☆

 

 

ラモス監督からも激励のお言葉をいただきました!!

 

IMGP0454

 

投票で上位のキャラはなんと、

2月28日に日産スタジアムで行われる

FUJI XEROX SUPER CUP 2015

でのマスコットキャラクター集合写真の際にセンターを獲得できるのです!

 

まるでAK●総選挙のようですね・・・

 

ぜひみなさん、ラモス監督も応援するミナモに

投票よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

☆投票はこちらのページから☆