その他

トップ > その他 > 【ホワイトデーに】ミナモと森のほったらかし男爵inマーサ【舞い降りし怪人】

【ホワイトデーに】ミナモと森のほったらかし男爵inマーサ【舞い降りし怪人】

2015/03/17

 

みなさんこんにちは!!三月も折り返し・・・今期ドラマが次々最終回を迎える事にさみしさを隠せないチーム清流ミナモのみつまめですちなみに。デート、残念な夫、○○妻、ウロボロスの順でハマってます・・・来期春ドラマはどんなんがあるかなーっ

 

 

さて、先日マーサ21で開催された地域で支えあうグッドライフ

フェスタの様子をお届けします☆

IMGP3922

 

まずは、おなじみミナモダンス♪

IMGP3948

のぶさま。と、うーたんも一緒に踊ってくれました

 

 

IMGP3952

 

IMGP3958

 

ミナモもとっても嬉しそう

お友達もたくさん会いにきてくれました☆

 

そして、午後からは・・・

 

清流ミナモ劇場【ミナモと森のほったらかし男爵】を上演しましたよ

IMGP3967

 

男爵のこの手の躍動感が個人的にジワジワきます・・・

この日も男爵はマントを翻し勢いよく客席に降り立つというなかなかの怪人っぷりでお友達のみんなをびっくりさせてました(笑)

 

 

さてそんなキラキラの妖精ミナモ、今週末・・

3/22(日)伊勢安土桃山文化村

で大暴れ!!!?!!

 

この日しかみられない(?!)

ミナモとチーム清流ミナモの新境地・・・

詳しくはコチラから

是非遊びに来てください♡

 

以上、みつまめでした