その他

トップ > その他 > こ、これは?!

こ、これは?!

2015/03/23

こんにちは、チーム清流ミナモの「グンソー」です\(^o^)/

 

今回ミナモは北方町で行われた

 

糸貫川かわまちづくり事業竣工式及び清流のかわまちづくり活動開始式

 

に出席してきました(^○^)

 

展示ブースもあり、ミナモも興味津々♪

IMGP0668

 

式典前にブースを周って見ていたら、

子どもたちが集まってきていつの間にか握手会に(*^。^*)

 

IMGP0671

 

あるブースの前に来たら何やら気になるものが・・・・・

ん?どこかで見たことのある形・・・・・

 

IMGP0658

 

あ!

 

ミナモだ!!!!

 IMGP0661

 

チェーンソーで削って作られていました!

もちろん記念撮影♪

あすはちゃんもいました(*^^)v

 

そして式典ではたくさんの人が集まりました☆

 

お手伝いの子も一緒にテープカットをした瞬間に!!!

 IMGP0685

バルーンやら鳩やらが飛び立ちお客さんからは歓声が♪

 IMGP0686

びっくりしたけどすごかったねミナモ♪

 

ガタロー君とも記念撮影したよ♪

 

IMGP0700