その他

トップ > その他 > クジ運アル。

クジ運アル。

2015/03/24

みなさんこんにちはー\(^o^)/

 

花粉症がひどすぎて、とある美人お姉さまから鼻にティッシュをつめて

マスクするという「技」を聞いて

昨日、実践しましたチーム清流ミナモのゆっきぃです☆キラーン

(技でもなんでもない・・・)

 

さて!!!

 

今日は、以前もお邪魔した

 

ママのためのイベント「ママズフェスタ」へ。

 

 

 

いやぁ、前回よりもママと小さなお子様がいたような・・・\(゜ロ\)

DSC05065

 

まず最初に、総合案内へ。

 

 

DSC05059

 

 

なにやらアンケート書き始める。    ⇒    なにやらクジを引くミナモ

DSC05079

DSC05080

 

 

 

 

 

 

 

「大当たり~」

 

DSC05082

 

という、スタッフさんの声にミナモも私もビックリ(笑)

 

DSC05083

 

 

プレゼント頂きました\(◎o◎)/

 

 

 

 

そんなクジ運ありなミナモ様とお喋りしているといつの間にか、

写真を撮って~♡と言うお友達の行列がぁあああああああああ!!!DSC05063

 

アイドル気分を満喫したあとは

アルパという楽器を引いたり、バランスボールに挑戦してみたり…

 

 

今日も、なんでもできてしまうミナモに感心した一日じゃったよ←

 

ミナモと遊んでくれたお友達、

ミナモに会いにきた!と、声をかけてくれたお友達、

どうもありがとう\(^o^)/

 

また遊ぼうね♡