その他

トップ > その他 > みんなはもう行ったかな?

みんなはもう行ったかな?

2015/05/21

こんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」です(*´∀`)/

 

世界最大級のバラ園

花フェスタ記念公園

にはもういったかな?(*゚▽゚*)

 

花フェスタ記念公園

 

5.16~6.21の間ここでは

7000品種

30000株

もの美し、美味し、バラの祭典が開催されているのです♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

DSC05933

 

しかも園内ではほぼ毎日さまざまなイベントが開催されていたりします!

なので何回行っても違う楽しみ方が出来ちゃうんです!!

 

今日ミナモは茶室織部庵におじゃましてきました(○´∀`○)ノ

 

DSC05939

 

DSC05954

 

 

ここでは美味しいお茶(御抹茶と言った方がいいかなww)

とお菓子がいただけます♪

 

DSC05948

 

DSC05953

 

そしてみなさんこのチラシをよく見て下さい!

 

DSC05940

 

そう!

なんとお菓子は週替わりで変わるんです!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

これはもう行くしかない!!

 

このほかにも美味しいものがたくさんあるのでぜひ遊びに来てね♪♪

 

ミナモもほぼ毎日メンバーと行っているのでどこにいるか探してみてね♪

 

今週5.23(土)に遊びに来るとミナモのかっこいいステージが見れるよ!!

みんな待ってるよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 

DSC05951

おいしそ~・・・・ジュルリ・・・・

※撮影後グンソーが美味しくいただきましたww

ミナモはまたしてもお預けww

 

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪