その他

トップ > その他 > 森蘭丸生誕450年♪

森蘭丸生誕450年♪

2015/05/30

こんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」です。・∀・)ノ゛

 

 

花フェスタ2015ぎふイベント第3週!!

 

今日から6月5日(金)まで

「可児ウィーク」~美濃桃山陶の聖地~

が開催!!

 

花フェスタ可児ウィーク

 

またまた違った内容のイベントが毎日開催されます!!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

 

まずは今日明日と

津山市歴史友好都市提携20周年

森蘭丸生誕450年記念イベント

としてプリンセスホール雅では、

さまざまな演目やパフォーマンスが行われます♪

 

するとなんと!!!

 

森蘭丸殿が!!!

 

ミナモのところに!!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

DSC06057

 

なんともお優しい方☆

記念撮影しちゃいました☆

 

DSC06058

刀も持たせてもらって・・・羨ましい・・・ww

 

 

実はこのお方、ご存知の方もいると思いますが、

あの武将隊の火付け役ともなった

名古屋おもてなし武将隊初代豊臣秀吉を演じた方で

今はタレント/舞台俳優などなどマルチに活躍されている

宮田大樹さん

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

 

忙しい中写真撮影ありがとうございました☆

 

 

 

そして午後には岐阜のおもてなし武将隊

信義徹誠のステージを見ました♪

 

DSC06066

 

DSC06071

 

みなさんお久しぶりでした(○´∀`○)ノ

 

また何かのイベントで一緒に絡めるといいねミナモ♪

 

明日のステージも頑張ってください♪

 

 

グンソーは最近花フェスに行くと

何かいい写真が撮れないか考えながら散策してますww

 

 

DSC06064

 

みなさんも素敵な写真を撮りに来てみては?

*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

 

花フェスタ記念公園HP

 

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪