がんばれ!FC岐阜

トップ > がんばれ!FC岐阜 > #がんばれ石川大地千羽鶴企画、お渡し会!【H30.2.22】

#がんばれ石川大地千羽鶴企画、お渡し会!【H30.2.22】

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

2/22、ミナモさんと一緒に長良川スポーツプラザに行ってきました!

 

ミナモさんが手に持っているのは、、、

 

 

緑の折り鶴です!!

先月、プロとしてのスタートを切ったキャンプ初日に約全治8か月の大怪我をされたFC岐阜・石川大地選手。そんな石川選手への激励の想いを込めサポーター有志による回復を願っての千羽鶴企画が立ち上がりました。

 

その名も、#がんばれ石川大地千羽鶴企画。

 

 

皆さんが祈るように想いを繋げた鶴、計4800羽(!)が遂にこの日ご本人の手に、、、!! 

最終ミーティングにミナモさんも参加。ちゃっかりCEOみたいな大物感を醸しながらしれっと座るミナモさん

 

そうこうしてると、 

 

 

 

イェーーーーーイ!!!!ギッフィー参上!!!! 

 

 

そして、

 

石川選手が来てくださいました……!!いよいよです。

 

サポーター有志の方を代表して主催者の方から挨拶と千羽鶴が石川選手のもとへ手渡されました。

 

『(ドキドキドキドキ……)』

 

  

 

 

ミナモさんも皆さんのよりちょっと大きいサイズになってしまいましたが笑、皆さんのご厚意で自分の手で直接お渡しさせていただく事ができました!

 

 

 

 

 

 

すると、 

 

 

ケーキの登場~!!!

 

この日お誕生日だった石川選手(2/22で22歳というなんともめでたいっ!)サプライズでバースデーケーキのプレゼントも準備されていたのです~!!みんなでハッピーバースデー歌いながらお祝いです

 

 

 

 

 

↑ミナモさんもいて嬉しいですね♡ 

 

 

 

 

ケーキを狙うふたり。 

『じゅるり……』

 

 

諭してもじーっと見つめてるのでミナモさんが勢いあまって顔面ケーキしてしまわないかひやひやでしたよ……

 

 

 

最後はみんなで記念撮影♡ 

 

 

 

 

ギッフィーからギッフィーポーズのレクチャーがあり、

 

 

 

みんなでキメッ!!! 

 

 

 

石川選手から皆さんへ選手カードにサインを入れてくださり手渡しというお返しが……!! 

 

サポーターのみなさんの並並ならぬ愛と、石川選手からの熱いメッセージに、ただただ感動していた我々。いよいよ、3/3ホーム開幕戦ですね!今シーズン、ますますFC岐阜を応援していきたい気持ちが高まった1日となりました。

 

 

 

 

 

お互いのカラダにサインを書きあおうごっこに興じるミナモとギッフィー。

 

 

 

『どっちが好きなの?!!!!』

突然の三角関係ごっこに興じるミナモとギッフィー。

 

 

 

 

『意外ともふもふしてるんだね……♡』 

ギッフィーの口周りをやたら触りまくるミナモさん。どんだけ好きやねん。

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!! 

 

 

ミナモさんにも笑顔で対応してくださった優しい石川選手。どうか十分ご加養のうえ、一日も早いご回復を祈っております。 

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!