がんばれ!FC岐阜

トップ > がんばれ!FC岐阜 > FC岐阜vs松本山雅FC戦、男子チアとミナモの友情。※動画アリ【H28.4.17】

FC岐阜vs松本山雅FC戦、男子チアとミナモの友情。※動画アリ【H28.4.17】

みなさんこんにちは!最近、出汁をひく事にハマっています。チーム清流ミナモのみつまめです

 

朝から雨&強風が吹き荒れる。春の嵐か・・・?!!そんな中、長良川競技場には沢山の方が応援に駆けつけてくださいました(*゚∀゚)

 

4月17日(日)13:00キックオフ(長良川競技場)
FC岐阜 vs 松本山雅FC

トーカイサンクスマッチ/御嵩町ホームタウンデー

DSC02852

 

 

 

 

御嵩町ホームタウンデー

DSC02865

 

ミーモくんが応援にかけつけてくれました!!FC岐阜のタオル、似合ってるぅ!!

 

そして、この日はFC岐阜の恩田聖敬前社長がFC岐阜の取締役としての最後のホームゲーム。お出迎えでは感謝の気持ちを伝えたりエールを送る多くのサポーターさん達との姿を見て、これからもミナモと共にFC岐阜を応援していこう!!と熱くこみ上げるものがありました。本当にお疲れ様でした!!

DSC02847

 

 

 

DSC02872

 

 

ホームタウン選手権も白熱の戦い!!!!ミナモも興奮?

DSC02869

 

 

 

 

 

ハーフタイムは男子チア・スパイダーズ☆

さわやかイケメン集団・スパイダーズの面々となにやらすっかり盛り上がってるミナモ(ノ´∀`*)

 

ハーフタイムショーの様子はこちらの動画で御覧ください♡

何回見ても『ほぅ。。。♡すごい。。ほんとにすごい。。。』つい溜息が漏れてしまう私です。一回目はスパイダーズ、次はミナモにフォーカスして二回はお楽しみください。可憐でキュートな女子チアとはまた一味違う、スカッとみなぎる迫力のパフォーマンス、とくとご覧あれ・・・!!

 

DSC02889

パフォーマンス後にパチリ(・∀・)いい笑顔です♡

 

 

 

次回ホーム戦は、、、

 

4/29(金・祝)14:00 FC岐阜vsレノファ山口FC

ミナモと一緒にみんなで応援しましょーーーーー!!!!

 

 

以上、チーム清流ミナモのみつまめでした!チャオ!

 

前回の水戸ホーリーホック戦の様子もチェック♡