がんばれ!FC岐阜

トップ > がんばれ!FC岐阜 > FC岐阜 vs ジェフユナイテッド千葉【H29.6.25】

FC岐阜 vs ジェフユナイテッド千葉【H29.6.25】

みなさんこんにちは!東北新幹線が好きすぎて遂にH5系新幹線の時計とコップをゲットしました。チーム清流ミナモのみつまめです

 

先週日曜のFC岐阜ホーム戦。

FC岐阜 vs ジェフユナイテッド千葉

SEINOサンクスマッチ/美濃加茂市・坂祝町ホームタウンデー

 

このメンバーでお出迎え♡

 

 

・・・ん?

 

 

・・・んん?!! 

 

初めて見ました。ダメ。ゼッタイ。とは言わずと知れたキャッチコピーですが……まさか、本物に会える日が来るとは。聞いてみたところ、ダメ。ゼッタイ君というのですね(そのままだった。)  

 

 

 

何やら楽しそうな御三方

 

この日の入場では『ひるがの牛乳』提供:美濃酪農農業協同組合連合会(美濃加茂市)

が配布されていましたちゃっかりもらって満面の笑みのかも美ちゃん♡ 

 さー、みんなで応援頑張るそー!!!

 

 

 

パフォーマンスは美濃加茂高校バトントワリング部

この日はあいにくの雨模様。

しかし、雨の日にだけ特別に現れる水の妖精さんの姿が・・・

このミナモさんが可愛すぎて鼻血でそうなのはみつまめだけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

小雨降る中合羽装着し気合十分ホームタウン選手権に備えスタンバッてたミナモさん、

 

 

 

 

まさかのタイミング逃して間に合わず・・・

 

 

ミナモ『やってもた』 

 

 

 

と、いうことでこの日はキックオフ前パフォーマンスにも参加!!

 

晴れ神様召喚の儀でしょうか?

 

 

 『雨よ、止みたまへ~~~』

 

その甲斐あったかどうかは謎ですが確かに雨が上がり始めました。

でもせっかくなのでレアな合羽ミナモでダ-ーーーーンス!!

 

 

 

ミナモさん楽しくてしょうがなかったんでしょうね・・・ジュディオングを連想させるくらい、これでもかってくらい、合羽をヒラッヒラゆっらゆらさせながら美濃加茂高校バトントワリング部の子達と一緒に踊ってますヽ(*´∀`)ノ

 

 

天候の憂いを晴らすようなチアの子達のはじける笑顔!!!!!

『ファサァッ』 

 

 

あざとさの極みミナモ

 

ハーフタイムの頃にはすっかり雨もあがり、本領発揮・ミナモ完全形態へ。

 

近くに置いてあった誰かのドリンクにおもむろに近づいたかと思いきや 

 

 

 ・・・ん?

 

 

 

 

『ぷはーーーーーーーっ』

 

 こらーーーーー。プハー!!じゃないわーーー。

 

 (しれっ)  

 

 

 

水を得たミナモさん、そのあとのハーフタイムパフォーマンスも絶好調。

 

 

 

 

 

 

 試合結果は、

 

 4-6 (前半2-2後半2-4) 

 

↓ハーフタイム出番前に2-2と聞いていてもたってもいられないミナモさん。

 

しっかしバンバン点が入ってて白熱した闘いでしたね・・・

 

次回ホーム戦は、

7月9日(日)18:00

京都サンガF.C.

長良川競技場

 

 

ミナモと一緒にみんなで応援しましょーーーーー!!!!

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!