がんばれ!FC岐阜

トップ > がんばれ!FC岐阜 > FC岐阜 vs 横浜FC【H30.3.3】

FC岐阜 vs 横浜FC【H30.3.3】

みなさんこんにちは!アンナチュラルのシリーズ化、切実に希望。チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

3/3のFC岐阜ホーム開幕戦。

 

3月3日(土)15:00キックオフ(長良川競技場)

FC岐阜 vs 横浜FC

岐阜バスサンクスマッチ/関ケ原町ホームタウンデー

 

 

前回、ホーム最終戦もミナモさんと一緒に行ったんですが、まさか開幕戦も行けるとは!(人´∀`)

 

この日はスケジュールの兼ね合いでハーフタイムには出られず先行・一般入場と屋台村でのイベントステージのみの参加となりましたがおニューのユニフォームに身を包んだミナモさんは気合充分です

久しぶりにお会いした関ケ原組のみなさんと早速ミナモダンス笑

 

 

 

信義徹誠の信長さま達も一緒にハイターーッチ!!  

 

 

関ケ原組や武将隊といえば……いまだに伝説となっている甲冑登山のこの記事をしつこいぐらいに推していきます!!!信長さま達とガチ登山してるミナモさんの本気を見て!!!!!

(・甲冑・)岐阜武将隊に仲間入り!前編(・登山・)

(・甲冑・)岐阜武将隊に仲間入り!後編(・登山・)

 

 

ホーム開幕戦という事で今シーズンの新体制が気になるのはもちろん、この日なんといっても対戦相手は横浜FC。あのキング・カズが来るーーーーーー!!!!と、やはり沢山の方が応援に駆け付けてくださいました!! 

 

罪な男劇場。 

 

さて、お出迎えのあと今シーズン用のお写真を撮るとの事でピッチへと向かうと、あらぁ♡ひらともさん!!!

 

……おや?ある事に気付いてしまった我々。

 

 

 

『あの……それは、もしかしてもしかすると(震え)』 

 

あぁぁっぁぁぁっぁぁぁ遂にこの日が……

 

『うわぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

 

見よ、ギッフィーの天高く突き上げられたこの拳を。 

 

うんうんうんわかってたよね、わかってはいたけど、

あっ!!!ミナモさん!!!後ろ向いてごらん!!!!?!! 

 

 

 

 

『グスッ……』 

 

 

『うぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇい』 

ミナモさんの元気が復活したのは嬉しいですけど、今度はギッフィーがほら明後日の方向見つめちゃってるじゃないですかぁ……『無』って感じになっちゃってるじゃないですかぁ…!!!あちらを立てればこちらが立たずとはこのことよ。

 

 

 

するとひらともさん。

なるほど、この手があったかーーー!!!!これなら丸く収まりますね?!!!! 

 

 

更に平和的解決を試みるひらともさん、それぞれにそれぞれの帽子を 

 

 

ちょん。ってのってるだけなのにテンションあがりすぎて動き周るもんだから何回のせてもご覧の通り。エンドレスポロリ。

 

 

ってことでこうなりました笑 

 

 

 

ミナモもギッフィーもとっても似合ってる

ひらともさんのふたりへの愛を感じたひとときでした

 

 

 

そのあとは屋台村のステージにて伊藤寧々さんと選手、ギッフィーとの撮影会♪ 

 

に、ミナモさんも急遽参加

 

 

 

 

  

 

 

試合結果は、 

 

0-1(前半0-0 後半0-1 ) 

 

 

まだまだ始まったばかり!!今シーズンもみんなで応援しましょー!!

次回ホーム戦は、

 

3月21日(水)14:00キックオフ(長良川競技場)

FC岐阜 vs 栃木SC

その前に、3/17(土)のアウェイ京都にもミナモさん応援に駆け付けます 

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!

 

 

最近のFC関連記事 

FC岐阜キックオフパーティー【H30.2.20】

#がんばれ石川大地千羽鶴企画、お渡し会!【H30.2.22】

 

 

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

ミナモのダンスジャック計画

ミナモのわんだーらんど

個性豊かな作品集

あなたのお気に入りはどれかな?


ダンスジャック計画 作品集

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●