がんばれ!FC岐阜

トップ > がんばれ!FC岐阜 > FC岐阜 VS カマタマーレ讃岐【H30.6.10】

FC岐阜 VS カマタマーレ讃岐【H30.6.10】

みなさんこんにちは。最近他のメンバーのブログを読んで、色使いの綺麗さに感動したあとに自分のブログを見てガッカリしてしまったけどナンセンスな私に打つ手なし。センスが欲しいと願うばかりのどうも、あんみつ∞です。

 

 

先日ミナモと一緒に香川県に行ってきましたー!!!!

 

えへへ~ミナモと一緒にうどんを食べに、、、

という理由ではなく(笑)、

 

 

FC岐阜vsカマタマーレ讃岐の応援

に行ってきましたー!!!!

 

 

 

 

あ、そうなんです。皆さん気づいちゃいました・・・?

 


ユニフォーム忘れちゃったんです・・・
なのでFC岐阜のタオルをかけて、フラッグをギッフィーから貸していただいて(ギッフィーありがとう~><!)参戦したんですが・・・

 

 

 

 

完全に銭湯行ってきた帰りのおじちゃんスタイルー!!!!
ごめん、ごめんなミナモ・・・お主は何も悪くないんや・・・全部私のせいにしてくれ・・・

だけど皆さん、そんなミナモを君も愛してあげ~てよ~♪

(BGM:UVE○wolrdさんの一滴の影響でお届けしました)

いや逆に一周まわってレアです!!!!そう、あえてです!!!!(とんでもないプラス思考)

 

 

 

 

かと思えばよく目をこらしてみたらツアーコンダクターにも見えてきてしまった私。

 

 

 

 

 

集合場所はこちらで~す!!!!

行く行くついてくぅゥウウウウウ~!!!!

ミナモがバスガイドのバスツアー、夢のようなツアーですね。その願い、短冊に書こうかな(チョロい)

 

 

 

実は私FC岐阜の応援に行かせていただくのはとっっっっっっっっても久しぶりでそれもアウェー戦ということで、なんだかとても緊張していたのですが緊張なんてどこ吹く風!

 

カマタマーレ讃岐のサポーターさん達もお優しい方々でミナモを優しく迎えてくださいました・・・(ありがとうございます!!!)

 

 

 

 

アウェーでもホームでもいつも会場はお祭りのようで楽しい方ばかりで溢れています(*^_^*)

テンションが上がってしまったミナモは・・・

 

 

 

 

ギッフィーのお腹太鼓にしてたたき始めたー!!!!(苦笑)

(FC岐阜サポーターのあやのさんより動画頂戴致しました!ありがとうございます><!)
・・・え?どうしたらいい?ねぇどうしたらいい?(爆笑)

自分でやっておいて何故か爆笑し始めるミナモさん(笑)

えっとね、ミナモ。みんな思ってたと思う。面白いのはあなたです!!!!

 

 

 

 

 

しかもその後カマタマーレ讃岐のキャラクターのさぬぴーとギッフィーとミナモのスリーショットで撮影しているときに疑問を抱いてしまいました。
「あれ?なんか二人はキラッキラ★しているのに、ミナモはなんでこんなにのほほ~ん♪ほわわ~ん♪ってしてるんだろ・・・」

 

目の大きさだー!!!!ミナモ目がこつぶや!!!!

(そこが可愛いんですけどね♡)

 

そのことをギッフィーさぬぴーミナモに伝えたらギッフィーがこうやってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目がこんくらいだもんね(^-^)

(あろうことか写真を撮り損ねてしまったのでフリー素材で失礼します><)

 

 

 

 

・・・うん、そうだね(^-^)

師弟関係が完全に逆転している気がしました(^-^)(笑)

 

 

 

祝★4連勝!!!!!!!

そうこうしてるうちにキックオフ。前半を0-0で迎え、ハーフタイムでギッフィーさぬぴーガチンコ★PK対決が行われました!ミナモはギッフィーの応援をしにピッチへ・・・

 

 

ギッフィーは1回目外してしまったのですがさぬぴーは・・・

 

 

 

 

 

 

威力はんぱねぇーーーーーーー!!!!!!!

上手すぎて心臓震えましたよ・・・あんなに可愛らしい顔立ちをしているのにギッフィーが怪我してないか心配になるくらいのさぬぴー様、精度の高いキックでございました(^人^)

 

 

そんなこんなでPK対決は終了し、後半戦へ。

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

1-0で勝利~!!!!!

なんとこれで4連勝目だそうです!勢いがありますね!

目指せ5連勝!!!!そんなFC岐阜さんの次の試合は、、、

 

 

6月17日(日)

FC岐阜 vs FC町田ゼルビア

岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて

18:00キックオフ

 

 

ミナモとギッフィーといっしょに応援しましょう!!!!

それでは最後はサポーターさんたちの元へかけよる可愛いミナモさんの写真と動画で失礼します。それではアディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

ガラポンに挑戦するも、参加賞だったミナモさん。無念。。。(´・ω・`)