共演お友だちキャラ

トップ > 共演お友だちキャラ > 【動画アリ】今年も大波乱のしらかわ夢フェス?!【H29.6.3-4】

【動画アリ】今年も大波乱のしらかわ夢フェス?!【H29.6.3-4】

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

今年もやってまいりました、ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2017!!!!

 

 

 

ミナモさんにとって3度目の通称・しらかわ夢フェス。

2015・2016の様子はコチラ☆

みつまめにとっても3度目のしらかわ夢フェス。

今回、場所もリニューアルして更にバージョンアップしたしらかわ夢フェス。

 

毎回たくさんのお友達キャラに会える楽しいイベントではありますが、今回過去最高の撮れ高を更新いたしました。

 

あー言っちゃった。プロデューサーにも『例えるなら少年誌で袋とじやっちゃうタイプ』と言われるくらい、まぁ例えはあくまで例えですが、求められてないのに自らハードルあげて飛び込んでいくタイプらしい。もう後には引けません。

 

『絶対絶命なう。』

 

 

 

 

猪突猛進

 

今年も沢山の方達が遊びにきてくれました~!!見てください、パレードも圧巻の景色

 

 

今回ミナモのブースでは、SNSをフォローでもれなくミナモグッズが当たるガラポン抽選会に加え、ミナモのおみせミニミニ版も☆人気商品のパペットミナモが二体も嫁いでいかれましたありがとうございますいろんな遊び方ができますのでぜひ可愛がってあげてください(人´∀`)

ちなみにブース前でミナモさんが突如音もなしにサイレントマジョリティ(欅坂46)を踊りだすという一コマもあったんですが、それを見たファンの方の『本当にサイレントだったね~♡』が秀逸でしたよ・・・

 

 

 

臓物大運動会というパワーワード

 

 

ちょる×ミナ?!!いやいや、ミナ×ちょる・・・?

 

今回のしらかわで会えばひたすらこんな調子だった二人。妖精×妖精なのでね、見る者の自由ですよ・・・フフ

 

 

 

と、いちゃいちゃしていたかと思ったら生贄に差し出されたり

 

 

まさかのホルモンで大縄跳び始まったり

 

うっかり脳内では♪夜は墓場で運動会~楽しいな。。楽しいな~

と鬼太郎のテーマが流れそうでした。妖怪じゃなく妖精たちですけどね。

 

 

 

ブルゾンミナモ再び。

 

今回のミナモステージ。我々の持ち時間は5分。当初の予定ではスタンダードなPRとダンスをやる予定だったんですが、何やら花フェスでのブルゾンミナモの反響が凄く。会場でも何人かの方々に『今回はやらないんですか?』とありがたいお言葉をいただき・・・でも、今回はwithBがいない。スタイル的にもってこいなむねきんはブース係だし、うーん・・・と考えた末、当日急遽やることに!!!それではご覧ください。ブルゾンミナモ(単体)しらかわver.

 

 

 

 

 

 

ミナモ劇場

 

 

青い方たちでなにやらわちゃわちゃしていると思ったら・・・

一つの椅子をかけて白熱した戦いが繰り広げられておりました(おかげでみんな芝生まるけになってましたえ。)

 

 

こちらの動画でお楽しみください。しらかわでのミナモさんダイジェスト!!

 

・頑張れイヌナキン。

・仁義なき椅子取り合戦

・去年のリベンジは果たせるのか?!ミナモvsぴあにしき

・キュウタマダンシング

 

~以上の4本でお送りします~

 

個人的に最後のキュウタマダンシングがツボ・・・なぜなら、ホントに急遽参加する事になったので右も左もわからない状態で戸惑ってたミナモさん、後半キレキレになってくんですもの笑

 

 

絶対絶命な時におススメなこちら。まさにしらかわ夢フェスでの一コマだったんですが、実は続きがありまして。

 

 

『姉さん、事件です。』

 

絶対絶命どころじゃない。

 

 

そのあと、ちゃっかり形勢逆転してましたけどね。

 

 

 

念願の、てる政宗さまのずんだパンツにようやくお目にかかれたり

 

 

しらかわラーメン食べたり、

 

こにたろうになりきってみたり、

 

しらかわラーメン食べたり、

 

 

 

 

 

 

会場内では突然恋ダンスが流れるタイムがありまして、ミナモさんも二回程参戦♪

フィナーレでもみんなで楽しく恋ダンスで〆

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に今回初めて会って一目ぼれした上履きクックとミナモさんの2ショも抜かりなくゲット。

 

上履きクックの上履き売ってないか物販見に行きましたからね・・・そんな商品はなかった・・ホシイ・・

 

 

 

ミナモと遊んでくれたお友達、キャラのみんな、二日間、ありがとうございました~!!!!!

 

 

 

おまけ。

 

 

翌週にチェリンと遊ぼう2017が控えていた我々。あっ!!これがチェリンなのね!!!♡と寄っていったものの、寒河江のポテンシャルたるや・・・』

 

恐れおののいて当日を迎えたのは言うまでもない。

 

次回、さくらんぼ県でミナモを待ち受けていたのは・・・?!初の山形、チェリンと遊ぼう2017編に続く!!!

 

 

以上、みつまめでした!!チャオ!!