岐阜県の魅力を紹介

トップ > 岐阜県の魅力を紹介 > 【動画アリ】メ~テレ秋まつり2017!!【H29.9.23-24】

【動画アリ】メ~テレ秋まつり2017!!【H29.9.23-24】

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

遅ればせながら、先月開催されたメ~テレ秋まつり2017の様子をお届けします!!

 

 

 

 

 

白川町 NOT 白川郷

 

ミナモさんは主に岐阜県ブース付近でPR!!

 

 

 

このTシャツ……可愛くないですか?『白川郷やないよ 白川町だよ』とな。幾度となく間違われてきたのでしょうね……なんともいじらしいです。ミナモさんもかなりのお気に入り。ミナモサイズがないことにしゅんとしてたくらい笑

 

岐阜県内の観光ブースを筆頭におちょぼで有名な串かつ・玉家や岐阜タンメンなど岐阜グルメブースも

 

この日はメ~テレ番組の公開収録も行われており、会場内はすごい人!!

 

ミナモさんがお友達とお写真撮ったりキャッキャしていると……

 

『かがやっけぇ~はぁばぁたけぇ~♪』

 

やけにテンション高めなミナモダンスの曲歌ってる人が近づいてくるなぁ、と思ったら、なんとなんと!!!!!!ボイメンの赤こと、辻本君こと、ツジモではありませんかっ!!!!(リーダーとタムタムも一緒でした)

 

ミナモさんも久しぶりの再会に大興奮!!

 

どうりでボイメンファン様が多かった訳ですね♡アイドルの撮影会のごとく乙女な表情でミナモさんの元へ駆け寄る可愛いお姉さんたちが後を絶たず、『ツジモ見ましたっ♡』と声をかけてくださるもんだからミナモさん、『ツジモ!!』のポーズしたりボイメン体操踊りだしたり、しまいにゃヤンファイソーレの振りしだしたり……( ・´ー・`)!!こんな感じのドヤァっぷり。

 

さてさて、そんな一日目を経てすっかり満喫したミナモさん。

二日目には更なる大役が……!!

 

 

 

 

 

♪ちゅうえいの~足はマリオネッツ

 

二日目は流れ星さんとGメンたちによる、岐阜県観光PRステージが!!!

 

 

出番前のミナモさん。

 

精神統一中でしょうか?

 

テントの側幕につっぷしています。

 

 

そんなミナモさんを心配してか、優しいばら菜ちゃんが仰いでくれました。

神戸(GODO)の特産品、小松菜でな。。。女子力!!!!!

いざ、ステージへ!!

 

うながっぱ、ばら菜、らららと一緒です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモさんもバシッと……

 

 

 

 

 

あぁぁぁ隠れて見えないぃぃぃぃ!!!と思いきや、スクリーンにばっちり写ってましたわ。

 

 

あっ、瀧上さんが何かに気付いたぞ……


 

 

 

 

 

瀧上さん『みんな名札ついてるからミナモちゃんもとってつけたような名札作ったのね!!笑』

 

 

 

ミナモ得意の手作り名札(養生テープにマジックで書いて直貼り)、いじってもらえてよかったね!

 

ちゅうえいさん考案の岐阜ポーズで記念撮影タイム。スタイリッシュで少々アンニュイなGポーズ、みなさんもお写真撮る際はぜひ。ひときわ異彩を放てる事間違いなし。

 

 

岐阜県最高!!!!!!!

 

 

 

そのあと、流れ星さんの名曲・岐阜ミーチャンスwith.ミナモ!!!!一緒に躍らせていただくのは久しぶりですね!!!!!!!

 

 

もはや恒例となりつつある、ちゅうえいさんとミナモさんのギャグ絡みも毎度毎度アドリブとはいえ意思の疎通っぷりが・・・・・・笑 

 

こちらの動画でお楽しみください。

 

動画にはありませんが、輪之内町の某Gメンさまがぎふ旅プランのPRの際に、高速道路乗り放題の事を勢いあまって『高速道路食べ放題』と口走ってしまったのがこの日のハイライト。もうね、会場中の笑いをかっさらっていったよね。このインパクトがすごすぎて、肝心のPR内容がみんな全く頭に入ってこないという事態に見舞われました笑 

 

 

 

ステージ後、岐阜県観光ブースにて流れ星さんも一緒にPRしてくださいましたよ~

いわずもがな、周りには人、人、人だかり!!!

 

 

 

ミナモさん『ピカソ★』

 

 

瀧上さんの眼差しが優しい (*´ー`*)

 

 

 

名物・栗きんとんがますます美味しい秋の岐阜県に是非お越しくださいませ~

 

 

 

おまけ。

 

 

 

この日のみつまめ的ベストミナモさんショット。なんか可愛いんですよねぇ。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!!

 

 

流れ星さんとミナモさんの微笑ましいヒストリーはコチラをどうぞ

 

芸人の流れ星さんと久々共演★鶏ちゃん合衆国5周年祭★【H29.7.20】

 

NEXCOキックオフイベント「流れ星がご案内!夏のぎふ旅、ドライブ旅!!」【H28.7.25】

 

【動画】飛騨・美濃観光大使『流れ星』さん&ミナモのスペシャルステージ!

 

それぞれの夢が交差した日~飛騨美濃合併140周年記念イベント~「流れ星」が飛騨・美濃観光大使に!【H28.05.14】

 

おっは~!おはスタにミナモ登場!?の巻