その他

トップ > その他 > Let’sたるいに Let’s go!!(H28.3.27)

Let’sたるいに Let’s go!!(H28.3.27)

2016/05/02

 

こんにちは!

チーム清流ミナモのザッキ―です。

 

先日のミナモの活動をご紹介します!(*^-^*)ゞピシッ

 

この日は垂井町にあるNPO法人「Let’sたるい」という

総合型地域クラブでミナモダンスをやると聞きつけてお邪魔してきました!

 

ミナモ、楽しみだねっ♪

o(^^o)(o^^)oワクワク

 

会場に集まっていたのは、子どもから大人まで幅広い年齢層の方々!

ミナモを見つけて喜んでくれました!!

 

まずは準備体操~

けがをしないように、しっかり体操をしようね。

 

体操が終わったら…さっそくみんなと一緒にミナモダンス♪

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

IMG_0775

ミナモと一緒に元気いっぱい踊ってくれたよ!

 

「Let’sたるい」は、

★会員だけでなく地域の方々も「健康・仲間・生きがい」を得られるクラブ

★「誰でも・いつでも・どこでも・いつまでも」を合言葉に、誰もが参画できる元気なクラブ

を目指す総合型地域クラブです!

 

文化教室やスポーツ活動だけでなく、親子で参加できる教室など幅広い活動をしていて、会員でなくても参加できるプログラムもたくさんあります!

ぜひ参加してみてください☆ヽ(▽⌒*)

 

とっても楽しい時間をありがとうございました!!

最後はみんなで記念撮影♪

はい、ミナモ♪

IMG_0355

 

 

総合型地域クラブ NPO法人 Let’sたるい

 

 

こちらの記事もチェックしてね (ミナモ体操やっているよ!)

TOKIスポーツフェスティバル

 

 

熊本地震災害義援金の募金箱設置などのお知らせです↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について