その他

トップ > その他 > ミナモグッズがネットで買える!

ミナモグッズがネットで買える!

2015/09/18

こんにちは!チーム清流ミナモのザッキー2です(*´(ェ)`*)

 

みなさん知ってますか??今月からヤフーショッピングでミナモグッズが買えるんですよ☆

 

やっほーーーい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

キーホルダーやストラップ、タオルやハンカチなどいろいろあります!!

 

かわいいクリアファイルなどもありますよ~

 

ちょっとだけ紹介・・・

「ぬいぐるみストラップ」

hasegawakikaku_4571489130244

 

 

「クリアファイル」
hasegawakikaku_4536947890382

以上、ヤフーショッピング ハセガワ企画さんから引用

 

 

ネットショップを運営しているのは、岐阜市の会社のハセガワ企画さんです。

 

いろいろな種類があってどれを買おうか迷っちゃう!

岐阜県庁内のファミリマートや岐阜駅隣接のアクティブGにある「ねこの約束」や大垣のOKB牧場などでミナモグッズを販売していますが、近くにミナモグッズを買うところがないって方もぜひ一度ご覧ください!!

 

ネットショップへGO!

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

来週23日(水)に中間発表があります!

それまで順位は分かりません!!

(???位で表示されます)

投票よろしくお願いします