その他

トップ > その他 > 岐阜農林高校の文化祭へ!!

岐阜農林高校の文化祭へ!!

2015/10/16

こんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今日は岐阜農林高校の文化祭にいってきました☆

 

DSC09510

 

うん・・・広すぎるよね^^;

ミナモもどこをどう見ようか悩みに悩んでました(笑)

 

校内を見る前に全校生徒が集まる体育館で選挙PR

全体が暗がりの中、ステージに上がったらピンスポが当たってかなり目立ちました(笑)

 

岐阜農林が製造販売しているアイスクリームのパッケージデザインで

3年ほど前にキャラクターとして誕生した

「もーりん」もいっしょにステージに立ってくれました♪

 

DSC09463

 

そのあとは校内に行き

 

トリックアートを体験したり

※ミナモが巨大に!!

DSC09472

 

手作りのプラネタリウムを見たり♪

 

DSC09489

 

プチ人間ドックを体験したり♪

 

DSC09478

 

様々な展示を見て回りました☆

他に体験も!と思ったのですが、開催メインはどうやら明日!!

 

各学科の楽しい体験はすることができませんでした( ノω-、)

 

・・・・・校内が広すぎるせいか生徒になかなか遭遇しない

 

みんなどこにいるんだろうと思っていたら

 

DSC09503

 

体育館でステージ発表を見てました!!

みんなここにいたんだね♪

 

DSC09509

 

3年に1度だった岐農祭(一般公開)が今年度から毎年に!

ミナモが体験できなかったところ是非してみてください♪

 

※グンソーなんで詳しいかって?母校です(笑)

 

他にもミナモはいろんなところを見てまわったよ♪

 

岐阜農林高校の皆さん

ありがとうございました☆

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁