その他

トップ > その他 > 岐阜を代表するあの会社へ行ってきました!!

岐阜を代表するあの会社へ行ってきました!!

2014/10/06

みなさん、こんにちは

チーム清流ミナモのりえこです

 

FC岐阜のマスコットキャラクターでもあるミナモは、FC岐阜後援会(オレンターノ岐阜)会長の星野鉄夫さんの表敬訪問のため各務原市にある岐阜車体工業㈱に行ってきました

IMG_0010

 

星野鉄夫さんは、岐阜車体工業㈱の会長でもあり、待っている間はミナモも大々キンチョウでしたが・・・

 

お会いした星野会長はにこっと笑顔でミナモとおそろいの「12」のユニフォームで登場ミナモも大感激でした

 IMG_0015

 

それから、もう一つ大切なお仕事社員のみなさんに「ゆるキャラグランプリ2014」の投票をお願いしてきましたみなさんもにこにこ笑顔で応援してくれました

 

IMG_0021

 

さらにさらに

ミナモが岐阜車体工業㈱におじゃましたらどうしても行きたかったところがあったんです

 

そこは・・・

体と気持ちが元気になる社員食堂として話題の

「Sha・shock スマイル

 

和洋中から岐阜の郷土料理、スイーツまでヘルシー、そしてボリューミーなメニューにミナモは思わずじゅるり

 

星野会長をはじめ、岐阜車体工業㈱の優しい笑顔に元気をもらったミナモでした

 

 

 

ミナモ、ゆるキャラRグランプリ2014にエントリー中!

投票終了まであと14日!!

1人1日1票!!

 

ミナモに清きぽちっとを!!