その他

トップ > その他 > 【動画アリ♡】ご当地キャラこども夢フェスタ2016inしらかわ【H28.5.21.22】

【動画アリ♡】ご当地キャラこども夢フェスタ2016inしらかわ【H28.5.21.22】

2016/05/27

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです白河の翌朝から二日間、山陰地方に旅立っており・・・ゴニョゴニョ お待たせしました、ご当地キャラこども夢フェスタ2016inしらかわでの様子をお届けします!!

 

dav

※名札を忘れた為、急遽お手製の紙名札をくっつけてはしゃぐミナモ。

 

 

 

 

 

今回も沢山のお友達と写真を撮ったので一言コメント付きでご紹介したいと思います(゚∀゚)

 

 

カパルのお姉さんの掛け声『それぞれ一番可愛いと思うポーズいくよー!はい、チーズ!』

 

sdr

カパル。

 

 

 

 

dav

魚でリンクコーデ♡

 

 

 

 

 

dav

 

ゆめちゃんの乳搾り。

 

 

 

 

dav

黄色と水色率。

 

dav

東北コンビwith.ミナモ。

 

 

dav

けしからん!!!!

 

 

そして・・・

 

 

昨年から気になっていた福島県に住まうキャラ、みなもん。

ミナモじゃないよ、みなもんよ。

dav

みなもんは川の源流から生まれた水の妖精で、源流の水面のきらめきを大切にという願いが込められているそう。もう、運命感じちゃうね!!!!!

もはや二人はソウルメイト。 

 

dav

 

あっ、コラッ!

dav

 

 

 

PRステージでは高速ジェスチャーをやったのですがまたしてもカメラの不調により真っ白に写ってしまう現象が起きていたので、代わりと言ってはなんですがさまざまなお友達キャラとミナモの絡みをお届けします!!!!!

 

 

ミナモ頑張れよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

 

 

ミナモと遊んでくれたキャラのみんな、遊びに来てくれた沢山のお友達、ありがとうございました(ノ´∀`*) 

 

さ~てと、去年の記事のリンクは・・・♪っと、記事を探したら なんとなんとブログ自体上がってなかった。嘘だろ・・・(ごめんなさい!!)

 

 

代わりと言ってはなんですが(二回目)去年のしらかわの動画を併せて御覧ください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

パレード待機中の家康くんとハイぶりっ子ちゃんの会話。

 

家康くん『側室にしてやってもよいぞ(゚∀゚)』

ハイぶりっ子ちゃん『幸せにしてくれる・・・?(小声)』

一同『なんか重っっっ!!』

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】