その他

トップ > その他 > 飛騨・高山へ!秋の文化・産業フェスティバル【H29.10.22】

飛騨・高山へ!秋の文化・産業フェスティバル【H29.10.22】

2017/11/01

みなさんこんにちは!今日から11月突入。霜月ですね。全然関係ないですがなちゅがおにぎりの事を『にぎりめし』という度、胸キュン。チーム清流ミナモのみつまめです

 

そうそう先月、ミナモさんと一緒に高山へと行ってきたんですよ。

 

 

 

 

2017飛騨・高山 秋の文化・産業フェスティバル~!!!!!

 

 

飛騨家具のアウトレット市をはじめとした祭典。すさまじい誘惑です……!!

 

 

こちらでミナモさんと一緒に2回パフォーマンスをさせていただきました!!

 

 

 

 

ぎふのホットな話題をみんなに知ってもらったり、ハピハピ手遊びしたり、ミナモダンスしたり♪ 

 

ミナモさんによるバルーンアートも大人気♡せっせとこさえてました笑

 

 

※メンバーにダサいと言われてもユニフォーム・スカートイン・スタイルを貫くみつまめ氏。

 

 

このイベント会場には家具、インテリア、食器、などなどお値打ちに販売されていた訳ですがそれ以外にも外にはグルメブースが!!

 

 

高山ラーメン、飛騨トマトカレー、飛騨産りんごを自家製パイ生地で焼き上げたアップルパイ。。。 

あぁ、思い出したら余計にお腹がすいてきた

 

地産地消な地元グルメを堪能したところで、おそらくみつまめ以上に食いしん坊であろうこの方がとあるブースに食いついているのを発見。

 

 

ミナモ、それたこ焼きちゃう。サンプルや。

 

こっちこっち。カラフルで可愛いキャンディがいっぱいあるねぇ!!! 

 

 

 

 

 

ミナモ『いんすた映え?』

 

周りの方々が口々にインスタ映えだーーー!!!とシャッター切ってくださってたので私もミナモさんインスタに早速投稿してみました

レーザービームのサンプル&説明パネルにミナモさん!!

ブースに木製ちびミナモさん!!! 

嬉しいですねぇ♡ 

 

最後は沢山のお友達で盛り上がっていたつみぼぼにミナモさんも久しぶりに挑戦。

 

『ミナモすごーーーい☆』 お友達に褒められ、(どやぁ)なミナモさん。

一瞬調子に乗っちゃったんでしょうね、 

 

 

次の瞬間 

『うわぁぁぁぁぁぁぁぁ』 

 

リボーンしちゃったね!!!ドンマイ!!!!!!笑

 

 

本日は荒ぶるミナモさんからのキュートなミナモさんで〆たいと思います(・∀・)

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!