その他

トップ > その他 > FC岐阜、グラウンドJACK!!!!!!!!!!!!!!!

FC岐阜、グラウンドJACK!!!!!!!!!!!!!!!

2014/10/23

みなさんこんばんは

今日22時から放送のディアシスターが見たくて、帰社寸前のりえこです

本日登場回数が大幅に多くなっておりますな(笑)

 

さて、そんなりえこのどうでもいいミーハーな日常は置いといて(笑)

 

先日のFC岐阜vs水戸ホーリーホック戦の試合前とハーフタイムに

ミナモとチーム清流ミナモがFCグラウンドをJACK致しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

うふふふふふ。

 

こ~んな大勢の前で観光ラップやっちゃったもんね~~~~~~

その様子をばっちり映像として見れるようにしたので

是非

是非

絶対

是非

 

チェックです!!!!!さぁ、

Let’s クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

どうですか。

りえこのリズムにのれてなさ・・・

じゃなかった(笑)

 

このキレッキレの観光ラップは!!!!!!!

この人人人の中で踊るのは本当に気持ちよかったことでしょう、ミナモ

 

何よりもみなさんがノリノリで観てくれたので、

チーム清流ミナモの

つんまっち(赤左)、つくし(赤右)、グンソー(黄右)、ピロリ(黄左)

とても楽しく踊れました

もちろん、ミナモもノリノリるんるんで踊りました

 

そして、今映像で見てもらった

この大迫力のダンスを生で見られるチャンスがあります!!

それが・・

ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレア

ゆるキャラ達のお祭りという名の「決選投票」です!!

みなさん、11月1・2・3日の予定は空けてありますか??

 

ミナモのダンスも、

可愛いミナモも、

生でチーム清流ミナモのメンバーに会えたり、

その他の楽しい何かも

見れちゃうチャンスですよっ!!!!

ぜひ、みなさんも中部国際空港 セントレア 屋外特設会場に遊びに来てくださいね!!

 ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア