その他

トップ > その他 > ~ミナモの新曲歌詞募集、審査結果発表~

~ミナモの新曲歌詞募集、審査結果発表~

2016/09/30

みなさんこんにちは!熊野方面を旅してきたのですが、そのワイルドさ・深さにすっかりハマッてしまいました。。。チーム清流ミナモのみつまめです

 

さて、8/15をもって〆切となっていたミナモの新曲歌詞募集プロジェクト。

 

~重大告知~ミナモの新曲プロジェクト、始動。

 

 

 

 

全国各地から49作品に及ぶたくさんのご応募をいただき、

心よりありがとうございました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

dsc07683

 

県内に留まらず北は北海道から南は九州まで・・・あれもこれもと選考は難航するくらい、個性溢れる素晴らしい作品の数々!!!!!悩みに悩んだ選考結果、いよいよ発表です!!

 

ミナモの新曲歌詞募集、審査の結果は。。。

 

☆優秀賞(5名)

 

・NANAさん

・neetさん

・バリーさん

・たんたんさん

・他1名

 

岐阜県のとってもいいもの、美味しいもの♪と、こちらのミナモグッズをプレゼント

 

dsc07714

 

 

 

 

☆一部採用賞(18名)

 

・喜林音楼さん ・ひだのたくみさん ・あっきーさん ・GBKさん ・寄人さん

・cassisさん ・向居夕日さん ・てんてこママさん ・杏樹さん ・スマイルさん

・きいないさん ・Mister-Jさん ・キャリーさん ・D.Nさん ・春 整さん

・M2さん ・宮原宮介さん ・他1名

 

(※ニックネームの記入があった方のみの公表とさせていただきます。)

 

岐阜県のちょっといいもの、美味しいもの♪と、こちらのミナモグッズをプレゼント

 

dsc07715

 

 

そして、ご応募いただいたみなさんには参加賞としてミナモグッズをお送りします☆

dsc07618

 

 

発表は以上となります。ご参加いただき、本当にありがとうございました(●゚∀゚人´∀`●)実際の完成☆歌詞と動画は、先日告知があった秋葉原イベント後、このミナモTVで発表します!!新曲プロジェクトは着々と進んでおり、ミナモを筆頭にダンスレッスンエブリデイ早くお届けしたい・・お楽しみに~~~!!!!

 

そして、なんとなんと!!10/9(日)に・・・ふっかちゃんも参加決定!!!わ~!!ますます盛り上がって参りました(☆゜д゜)ニヤリ

 

 

清流の国ぎふのPR in 秋葉原

10/9(日),10/10(月祝)

 

詳細はこちら↓

 

清流の国ぎふPR in 秋葉原 その1

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!