その他

トップ > その他 > 清流の国ぎふ 水環境イベント【R1.6.22】

清流の国ぎふ 水環境イベント【R1.6.22】

2019/07/05

皆さん、こんにちは。

最近の変わりやすい天気にまいっているにゃんまるです

 

今回は飛騨市神岡町にある、船津座に行ってきました。

この船津座は『平成の芝居小屋』と言われ、飛騨の匠の伝統・歴史・文化を伝承し、

交流の場となっているイベント施設なんです

とても、趣きのある外観なんですが、写真撮り忘れました

 

素敵な場所にミナモはお呼ばれ~

『ミズベリング in 神岡 2019』の式典に参加してきたよ

ミナモさん、みんなと一緒にプレゼンテーションを真剣に聞いております。

 

・・・続きましては、テープカット

 

ミナモさん、しっかり盛り上げれたね

じつは・・・ミナモさんもテープカットやりたかったみたいで・・・(>_<)

 

 

裏でテープカットの真似してました

その後、郷土芸能披露 神岡民謡保存会の方がすばらしい踊りを見せてくれました

 

 

ミナモも見ながら、見よう見まねで踊ってみたよ~

うまく踊れたかな

最後は皆さんと一緒に集合写真ミナモも一員に入れてもらえて嬉しいみたい

 

とてもキレイな高原川その河川敷に屋台がオープン

ミナモさん朝から一番楽しみにしてました~

どれもみんなおいしそうだね

食べたそうなミナモ・・・(;^ω^)

我慢しよ~ねまた、今度

 

後ろ髪惹かれながら、立ち去るミナモでした