その他

トップ > その他 > ポップコーンふれあい祭り&交通安全啓発活動【R1.11.24】

ポップコーンふれあい祭り&交通安全啓発活動【R1.11.24】

2019/11/30

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この日はミナモと一緒に

社会福祉法人ポップコーン福祉会主催の

ポップコーンふれあい祭りと

モレラ岐阜で行われた

安全運転サポート車試乗会での交通安全の啓発活動に行ってきました

 

ポップコーンふれあい祭り

ポップコーンふれあい祭りではミナモダンスを披露

 

たくさんのお友達が一緒に踊ってくれました

 

その後は記念撮影や会場内をグリーティング

 

 

撮影タイムもあっという間に列ができて

ミナモさんポージングに大忙しでした笑

 

 

グリーティング中もたくさんのお友達が来て

ミナモとハグしていったのですが

みんなミナモのふわふわ感にメロメロでした

 

 

短い時間でしたがみんなとふれあったあとは

モレラ岐阜に移動

 

安全運転サポート車試乗会

モレラ岐阜では

以前こー君がミナモと行った

安全運転サポート車のイベントが

駐車場の一角で行われていました

 

 

ミナモは交通安全に関するチラシ配布のお手伝いや

記念撮影を来場者としました

 

 

親子連れでブースにくる方が多く

みなさん詳しく話を聞いたり

実際に乗ってみたりして機能を確かめていました

 

 

それを眺めてたミナモは

今回もサポート車の体験をすることに

 

 

ドキドキのミナモ

 

 

最新の車は様々なサポート機能が付いていて

万が一の時には頼りになりますね