その他

トップ > その他 > 夏の交通安全県民運動【R2.7.13】

夏の交通安全県民運動【R2.7.13】

2020/07/21

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんと行ったのは~~~

 

『夏の交通安全県民運動』

 

 

 

みんなが登校してくるのをミナモと一緒にこの交差点で待っていると

 

 

とっても元気なお友達が登校してきました

 

 

信号待ちの間に、はなれた所でジャンケンしたりお話したり

とっても楽しかったね!!

 

 

 

ミナモとみんなを見送ったあと、

ミナモを見ると…

 

 

 

 

パトカーをずっと眺めている

 

 

でも、パトカーってすごくかっこいいから眺めたくなる気持ちとってもわかるよ!!

 

 

 

こんなにパトカーを間近で見られることってあんまりないから、かみやんもうれしい

 

 

今日はたくさんのお友達にも会えたし、パトカーも見られてよかったね

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!!!

 

 

またね~~~~~