その他

トップ > その他 > ミナモ・コロナ感染防止啓発キャラバン【R2.9.19-22】

ミナモ・コロナ感染防止啓発キャラバン【R2.9.19-22】

2020/10/02

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はもうそろそろお馴染みになりました、ミナモ・コロナ感染防止啓発キャラバン

行ってまいりました

 

今回は河川環境楽園オアシスパークにて行われました

 

なんと、なんと!!!!!

 

今まで行ってきた

世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふや養老公園でのキャラバンとは違うです

 

それが何かと言いますと~~~

 

 

 

 

「ミナモとキングバイキーン」

 

という新しいキャラクターショーのお披露目でした~~~!!

 

もちろん!私もでてましたよ??

 

 

 

ほら!

 

このキャラクターショーはキングバイキーンをやっつけるためにみんなにミナモうちわで応援してもらうという、みんなと一緒に行う参加型のキャラクターショーなんです

 

 

初めてこのキャラクターショーをしたので凄く緊張してたのですが、みんながうちわでがんばって~~と応援してくれてとっても嬉しかったです

 

 

そのおかげでとっても大成功しました

 

その他にも、もちろんフラダンスもしましたよ!!

 

 

今回もたくさんの方に参加してもらいました

 

 

この四日間とっても楽しいかったね!!!

 

 

まだまだミナモ・コロナ感染防止啓発キャラバンは10月にも開催予定!!

 

━━━━━━━━━

10月3日㈯.4日㈰

養老公園

 

10月17日㈯

ぎふ清流里山公園

 

10月18日㈰

岐阜県百年公園

 

10月24㈯.25㈰

花フェスタ記念公園

━━━━━━━━━

 

 

 

 

まだ来たことない方は是非いらして下さいね

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!!

 

 

バイバ~~~イ