その他

トップ > その他 > 第6回高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン【H28.05.15】

第6回高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン【H28.05.15】

2016/05/15

気温もちょうどよくって風が気持ちいい季節になってきましたね(・o・)

チーム清流ミナモの溝口奈菜です 

 

 

 

今日は清流ハーフマラソンの応援に行ってきました!

 

ミナモもマラソン用のユニホームを着て

 

気合十分です

DSC03658 

 

 

このサイズ感、可愛いですよね。むちむち

 

ランナーの方々も思い思いの格好で

マラソンに臨んでいました

 

カラフルなウェアや

コスプレを楽しむ人たちもたくさん見かけました

 

 

 

ミナモはスタート地点とゴール地点で熱いエールを送っていました

 

「ミナモ~」って呼んで

ハイタッチしてくれた方もたくさんいて

嬉しかったね

 

 

 

 

 

サーラちゃんとクリスちゃんとナッチョルとうーたんも一緒に(^_-)

 

 

 

 

 

表彰式にも参加

1位にはミナモのぬいぐるみも贈呈されます

 

 

 

 

 

スタンドへのファンサービスも忘れません 流石です先輩

 DSC03580

 

 

 

 

会場内では

ミナモを見つけて駆け寄ってきてくれるちびっこがたくさん☆ 

もちろん大人の方も(*^ω^*)

 

 

なんとその中でミナモのTシャツを着てくれているお友達が!!!!!!!

国体の時のデザインかな?

DSC03650 

とっても似合ってるよ~

 

 

芝生広場では

スポーツウェアの販売やそのサイズは攻めすぎじゃない?

DSC03651

 

ミナモグッズの販売も行われていました

 

かわいいグッズが目白押しです

またどこかに出店するかもしれません

 

見つけた時には是非お立ち寄りください☆

 

 

 

ボランティア、スタッフ、ランナーの皆さま

おつかれさまでした

 

 

 

 

 

昨年の清流ハーフマラソンの様子はこちら