その他

トップ > その他 > 岐阜美少女図鑑最新号先行配布イベント【R2.12.20】

岐阜美少女図鑑最新号先行配布イベント【R2.12.20】

2021/01/09

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はマーサ21で行われた岐阜美少女図鑑最新号先行配布イベントに

ミナモさんと行ってきました

 

 

ミナモはそのイベントのトップバッターだったんです!!!

 

 

しかも、しかも

今回のミナモステージはかみやんとミナモの二人だけではないんです!!!

 

 

岐阜美少女図鑑のチーム清流ミナモに入っている子たちにも来ていただきました

 

 

 

って私も岐阜美少女図鑑所属モデルだということを忘れないでね

 

 

そんなことは置いといてそれではステージと行きましょう!!

 

MCはわたくしかみやんが担当させていただきました

 

 

 

 

最初にメンバーの紹介をした後は~~~

 

 

ミナモの大好きなミナモダンス!!!

 

 

 

それでは

 

ミュ―ジックスタート!!!

 

 

 

 

やっぱり人数が多いっていいですね!!

 

 

今はお客さんと一緒に踊ったりできないけど

小さなお友達から大人の方まで皆さん手拍子で応援してくださいました

 

 

本当にうれしかったです

 

 

 

そういえば!!!!

 

みなさん、岐阜美少女図鑑最新号もう見ましたか???

 

 

もちろん今年もミナモページございます!!!!

 

 

メンバー勢ぞろいでとってもかわいい1ページになってますので

みなさん是非ご覧ください!!

 

 

 

ちなみにかみやんは今回3ページ載せていただきました

 

 

チーム清流ミナモ・岐阜ダイハツ・マーサ21のページにかみやんいますので

みなさん是非探してみてください

 

 

って私の話はいいか

 

 

ではみなさんまたお会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~~~~~い