その他

トップ > その他 > 県産材のPR動画撮影【R2.12.21】

県産材のPR動画撮影【R2.12.21】

2021/01/10

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

今回ミナモさんと行ったのは~~~

 

 

板蔵ファクトリー(株)さんに行ってまいりました~~

 

なんでここに来たのかというと~~~

 

 

県産材のPR動画撮影にミナモと行ってきたんです

 

 

 

どんな内容かというと

 

 

家を借りたりするときって内見に行ったりしますよね

でもミナモさんみたいにいろんなところに行ったりして

忙しいとなかなか行けなかったりしますよね!!

 

 

 

そんな時には!

 

デジタル展示場があれば大丈夫!!!

 

 

デジタル展示場は、PC やスマートフォンからアクセスできる

住宅展示場なんです!!

 

PCやスマートフォンからアクセスできるなんていい時代になりましたね

 

そんなものがあるなんてかみやんもびっくりしました!!

 

 

 

これなら忙しくても大丈夫だね!!

 

ミナモはどんな家がいいの??

 

 

 

 

そんなジェットコースターがあるおうち絶対無理だよ

 

 

でもとっても夢のあるお家だね

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~~い