その他

トップ > その他 > わくわく!ふれあいコンサート♪ 【R1.9.8】

わくわく!ふれあいコンサート♪ 【R1.9.8】

2019/09/28

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのキョロです

 

 

この日はミナモと一緒にふれあいコンサートに行ってきました!

 

 

ミナモはこのコンサートのトップバッター!!

 

元気よくミナモダンスを披露してきました!!

みなさんも一緒に踊って下さったり、掛け声をかけて下さったり

とっても盛り上がりました

この後、来場されていた方たちで歌の披露などが始まり、

みなさんとても楽しそうで私も嬉しかったです

 

 

いい感じに会場のテンションを上げれたかな!!

 

 

 

 

 

そういえば、ミナモの出番前の事。

 

少し早めに来たので、スタッフの方たちがソファを空けて下さりそこで順番を待つことに。

 

 

と、ミナモと私で遊んでいました

 

写真を撮ってくれていたかみやんも、結構ミナモと遊んでて、

会場の裏でも笑いに包まれ、温かい雰囲気でした

 

 

 

 

 

それでは、ミナモさんの感謝の気持ちが溢れたお辞儀でお別れしましょう。

 

 

 

 

 

 

では、また!!!