その他

トップ > その他 > キャラクターショー★ミナモとキングバイキーン

キャラクターショー★ミナモとキングバイキーン

2021/05/07

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

さて今回のブログは…

ミナモの公式YOUTUBEチャンネルの

ミナモチャンネルより動画をご紹介します

 

 

 

わたくしのピックアップ動画は

キャラクターショーミナモとキングバイキーンです

 

 

 

 

 

これね。

タイトルとかめっちゃ可愛いやん?

サムネとかめっちゃめっちゃ可愛いやん???

 

 

 

全部あたしが作ったのーーー!!!!

ほめてーほめてー

 

われわれメキメキと

音を立てながら

動画編集スキルが上がっておりますww

 

 

一番見てもらいたいのは

ミナモの攻撃!と言いたいところだけど

 

ワイプの中にいる私の頑張りね。

 

 

個人的にいっつも見ちゃうのが

1:15のセリフ終わりに

全力の笑顔から真顔になる

かみやんがツボです。

 

みんなぜひ見てみてネ

 

 

 

まだまだ感染症対策は必要ですが、

以前のような日常を取り戻せるように

ひとりひとりが意識して感染症予防に取り組みましょう★