その他

トップ > その他 > 高山市でPR活動を終えて、「ひるがの高原サービスエリア」でちょっと休憩です・・・♪

高山市でPR活動を終えて、「ひるがの高原サービスエリア」でちょっと休憩です・・・♪

2014/09/03

チーム清流ミナモの「ザッキー」です!

「清流の国ぎふ」を全国の皆さんに知っていただくため、ゆるキャラRグランプリの選挙活動中のミナモです☆

高山市でPR活動を終えて、東海北陸自動車道の「ひるがの高原サービスエリア」でちょっと休憩です・・・♪

地元のひるがの高原牛乳を使った名物のソフトクリーム。味が濃くて、本当に美味しいね、ミナモ\(^o^)/
これ食べたら、また頑張ろうね!

 

10373497_930531436961550_4867645015969439916_n

ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー

毎日、あなたの清き「一票」をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240