その他

トップ > その他 > ぎふウィメンズフェスタ2021【R3.7.9】

ぎふウィメンズフェスタ2021【R3.7.9】

2021/07/12

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はぎふウィメンズフェスタ2021でマーサ21に行ってきました

 

ジュニア久しぶりにマーサ21に行ってきました

このイベントも楽しかったよ

スタッフのみなさんとても面白くて一緒にパシャリ

 

ぎふウィメンズフェスタ2021

 

ちょっと会場を回ってみよう!!

 

あれれミナモを発見!!

男女共同参画・女性の活躍支援センターのブースにミナモがいたよ

ミナモが載ってる旗があったからミナモと一緒に写真撮っちゃった

ミナモも岐阜の子育て家庭を応援します

ALBIONのブースにもお邪魔してきたよ

かっこいいメンズの2人ともパシャリ

冷えキュン

夏肌応援化粧水だって

ジュニアも化粧水つけるからちょっと気になっちゃうな

 

他にも十六銀行のブースもあってインスタグットしてきた

これってインスタ映えだよね

ジュニアのカメラセンスではちょっと難しい

 

他にもたくさんのブースがあったよ

どれも魅力的で楽しそうだったな

 

おまけ

 

ミナモがバランスボールにチャレンジ

最初はちょっとこけそうになってたけど

すぐにできるようになったよ

 

参加者の人たちや先生に褒められてテンション上がってたね

ミナモ何でもできちゃうんだね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ