その他

トップ > その他 > CCNの人気番組「どえれぇええネタ調査隊」にミナモが出演しました!

CCNの人気番組「どえれぇええネタ調査隊」にミナモが出演しました!

2014/09/27

チーム清流ミナモ「みつまめ」です(*´∀`)

ミナモが「ご当地キャラ博in彦根」出場をかけ繰り広げた壮絶ドキュメンタリーが公開されてまだ日も浅いですが、更なる動画が届きました・・・!!

実は、CCNの人気番組「どえれぇええネタ調査隊」(9/13~19放送分 )にミナモが出演していたのをご存知ですか?

見逃したと言う方、見れないエリアの方、もう一度見たいというそこのアナタ!!朗報です♡なんと、ミナモTVバージョンとして帰ってきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

キラキラな笑顔でお馴染みミナモの知られざるあんな姿やこんな姿・・・「どえれぇええネタ調査隊」前代未聞の調査ギブアップ?!ミナモと那須隊長に一体何が・・・そして、謎の依頼主P.Nセイ・リュウの正体とは・・・?!

笑いあり涙あり、各界の著名人(意外なあの御方まで・・・!)からの激励メッセージもアリ!!最後まで目が離せません!

さぁ、普段は絶対見られないミナモの日常を
アナタものぞいてみませんか?♡

ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き「一票」をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240