その他

トップ > その他 > 【番外編】ミナモオフショットをご覧あれ♪

【番外編】ミナモオフショットをご覧あれ♪

2014/10/01

チーム清流ミナモの「グンソー」です∩(^ω^)∩

こないだの関市合併10周年記念イベントにはみんな来てくれたかな?

その時にミナモと一緒にいた愛知県の「いなっピー」、滋賀県の「タボくん」…あれ?この組み合わせどこかで…?

みんな、以前にミナモがイナズマロックフェスに行ってたの覚えてる?
あのとき紹介した写真の他にも実はまだまだ皆に見せたいミナモの写真がたくさんあるんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、今回はちょっと番外編ミナモオフショットをご覧あれ♪

まずは1枚目愛知県の「いなっピー」と「オカザえもん」このときのいなっピーはロック仕様☆

2枚目は栃木県の「さのまる」あれ?この後ろ姿はタボくんかな?ww

3枚目三重県の「いが☆グリオ」と本州四国連絡高速道路の「わたる」そして京都府「ゴーヤ先生」

4枚目はステージ風景♪よく見るとミナモがオロオロしてるww

5枚目は仲良く集合写真♪(^∇^)♪

さあそして6枚目はステージのMCをしてくださったお二方と記念撮影♪
左は 大岩Larry正志さん♪
右は アンタッチャブルの柴田英嗣さん♪

ふー…ww長々と失礼しました(^∇^)

けど実はまだまだまだまだミナモオフショットあるんです!!ww

どーしよう…また気まぐれでロックフェス番外編をあげるかもww(*^O^*)
お楽しみにww

 


ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240