がんばれ!FC岐阜

トップ > がんばれ!FC岐阜 > FC岐阜 vs 京都サンガF.C【H29.7.9】

FC岐阜 vs 京都サンガF.C【H29.7.9】

みなさんこんにちは。そして初めまして。この度、新しくチーム清流ミナモに加わらせていただきました、「あんみつ∞」です。岐阜県で国体が開催された年に活動していたメンバーの一人で、縁あってこの度またミナモとお仕事させていただくことになりました!ですが気持ちは初心のままミナモとともにさらに岐阜県を盛り上げていきたいと思っています。お手柔らかに、よろしくお願い致します。

 

 

 

先週の日曜のFC岐阜ホーム戦。

FC岐阜 vs 京都サンガF.C

 

 

 

 

大好評のミナモシャーベット&ジェラート販売

 

 

 

この日はなんと巷で可愛くて美味い!と話題になっているミナモジェラート(抹茶みるく)とシャーベット(みかんサイダー)を数量限定で販売致しました!17時には完売していました!いや~やっぱり暑い夏にももってこいですよね!ミナモもこっそり前3つくらい食べてるのあんみつは目撃しました!この食いしん坊め!!!ちなみにあんみつの一押しはみかん&サイダーでございます~

 

 

 

『ミナモもまた食べたいんだなっ』(1枚目のミナモの心の声)

どことなく山下清風なミナモさん。

触れ合ってくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

マイナビサンクスマッチ/美濃市・八百津町ホームタウンデー

 

 

この5人でお出迎えしました!みなさんお気づきになりましたか?

そうです!あんみつもよくお世話になっています、ドッドッド♪ド~ンキ~♪ドンキ~ホ~テ~♪でお馴染みのドンペンちゃんと初対面致しました!まさかFCで会えるときが来るなんて・・・!

 

 

 

 

 

 

ドンペンちゃんのお口に興味津々のミナモ。されるがままのドンペンちゃん(笑)

レアなコンビですね。ツーショットも撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

ギャアアアアア!!!!!!!!!!ミナモがドンペンちゃんのマネをしております・・・かわいいめっちゃかわいいやっぱりゆるキャラの中で一番可愛いうちの子が一番可愛い・・・ああああかわいいいいい・・・(バンバンバンッ(机を叩く音))

 

 

 

 

うだつくんともパシャリ。2枚目見てください。うだつくんがピース★でノリノリなのに対して、ミナモ普通に立ち姿。マイペースオブミナモ。ブレないミナモ。

この日、ミナモはチアのきをつけ(?)のポーズブームが来てたそうで、来場者の方と撮った写真、ほとんどこのポーズでした(だけど数時間後にブーム去る)

 

 

 

 

さぁ、みんなで応援頑張りますぞーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスは岐阜大学チアリーダー部のスターズ

 

 

一緒に円陣組ませてもらえました!ありがとうございます!

気合も入ったところで、、、

 

 

 

 

ボンボンまで貸してもらえたミナモ。ごきげんで踊りだしました。その様子がこちら。

 

 

テンション上がりすぎて綴り間違えております。それに気づいてすらいないミナモ。ちなみに先ほど言ってたきをつけのポーズですね、これがまたやってほしいときに決めてくれないんですね。まぁ、そんなおちゃめなところもあんみつ大好きなんですけどね。

 

 

 

 

さてさて、気を取り直してハーフタイムです!

写真に収めることはできなかったのですが本日もベンチ近くにあった人様のお水をさも水の妖精だからいいでしょフフフンのようなお顔で水分を得るミナモさん。そのせいかそのあとのハーフタイムパフォーマンスも絶好調。

 

その時の様子はコチラ☆ FC岐阜 vs ジェフユナイテッド千葉【H29.6.25】

 

 

 

 

 

 

さらにこの日はドン・キホーテさんとFC岐阜のタイアップ企画がありました。そのためにドンペンちゃんは来ていたようです!ドン・キホーテ柳ヶ瀬店さんのLINEお友達登録していただくと試合終了後に当選番号が送られ、抽選で豪華景品が当たるかも!というものでした!ミナモもお話聞かせてもらいました!

 

 

 

内容がバーンとスクリーンに出ると画面に釘づけになるミナモ。ミナモだけずっとしばらく立ち尽くしてました(笑)

するとなにか腰回りをごそごそし始め、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ででーーーん!!!!

エアスマートフォォォォン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

エアスマートフォォォン!!!

 

誰にも気づいてもらえてなーい!!!!(爆笑)

 

 

 

 

くっそーーーー!みんな無視するってんならミナモ愛しのあの子に電話かけちゃうからなーーーーー!!!!ピコピコピッピ♪

 

と、声が聞こえてきた気がしたあんみつでした☆

ミナモ、私はちゃんと見てたからね!見てた!からね!!!!(大事なことなので2回言いました)

 

 

 

 

 

 

試合結果は、、、

 

3-2 (前半 1-2 後半 2-0 )

 

 

 

勝ちましたーーー!!!!!!!!!!!!イェーーーーーイ!!!!!

この調子で次回のホーム戦もミナモとともに応援頑張りましょう!!!!

 

 

7月22日(土)18:00

FC町田ゼルビア

長良川競技場

 

 

よろしくお願い致します!!!!

以上、あんみつでした!アディー!