その他

トップ > その他 > 【清流の国ぎふ応援隊】安八町役場を訪問!

【清流の国ぎふ応援隊】安八町役場を訪問!

2015/10/23

皆さんこんにちは!!

チーム清流ミナモのピロリです<m(__)m>

 

清流の国ぎふ応援隊!

今回は安八町役場の皆さんのところへ訪問!

 

※どなたかのデスクで

必死にミナモのサインを書くミナモ。

 

DSC09659

 

皆さんミナモを快く迎え入れていただきましたが、

朝礼の時間になると雰囲気は

ピシッと一変!

 

ミナモ&ピロリにも緊張が走りましたが、

ゆるキャラグランプリのPRをさせていただくと、

皆さん温かい拍手をしてくださいました\(^o^)/

 

ミナモといると♡が鍛えられますね!

 

DSC09661

 

最後は職員の皆さんとハイ!ミナモ\(^o^)/

 

DSC09662

 

安八町役場の皆さん、

貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230