その他

トップ > その他 > キラキラ通信~大阪駅観光展~

キラキラ通信~大阪駅観光展~

2014/12/22

こんにちわんこ。

唐揚げ、生姜焼き、チーム清流ミナモのつんまっちです!

 

 

本日は先日12/13,14に大阪で2日間行われました、岐阜県の観光展での模様をお送りしたいと思います!

 

ミナモと私は岐阜県の観光パンフレットを行き交う大阪の方たちに お配りしたのですが、、 意外や意外に、岐阜県出身の方がたーくさんいらしゃいました(^q^)

 

案外親密な関係なのかもしれませんね、、、 と、なると、 もちろんミナモの知名度の方も、(にやにや)なかなかのものでしたよ(にやにや)

 

わざわざミナモに差し入れを下さった方も中にはいらして、

ミナモも私も大阪での知名度にはかなり驚きでした!

 

そんで。。。

前回もそうだったんですが、写真が全然ないのね。。ごめんなさい。。

 

言い訳させてもらうと、ミナモのお守りしながら写真も撮るっていうのはなかなか至難の業で、

ほら、ミナモさんっていたずらっ子でものすごく手がかかるじゃない??(笑)

 

数少ないですが、大阪でのミナモの様子をトクトごらんあれ!!

IMG_2957

 

IMG_2949

そうそう、地味~にメンバー写ってるけど、悪しからず。(笑)

 

こんな感じで駅内の日本観光さんでガラポンしたり、PRしたり、ミナモ来てますよアピールしたりしてました(^p

^)

 

風は強かったですが、大阪の方々は柔らかく優しい皆様でした!!(ミナモも寒そうでした)

 

 

 

皆さんも風邪には気を付けてくださいね(^^)/

 

この記事からわたくしが皆様に伝えたかったことはただ一つ。

そうだ!下呂温泉に行こう!です。

無駄が多くてすみません。

 

寒い冬はいざ!みんなで温泉へGO!

 

以上、つんまっちでした!あでゅ(゜.゜)